半年ぶりに日記書いてみます

あっちにもこっちにも日記があるので
おろそかになりがち…。


昨日は2ヶ月ごとの通院日でした。
またしても2時間待ちの3分診察。


内容は血圧測って、以下の会話を交すのみ。
先生「変ったことはない?」
私 「ありません」


先生、次回は診察しなくていいから薬だけください
と言いかけたところ、


「次回は採血しましょうか」


と言われました。
うむー。しかたない。次回はまた2時間待つか。


「ですよねー。たまには採血くらいしてもらわないと
こっちも2時間待つ甲斐が無いですよー。」


と言っておきました。(イヤミ?)
マジで薬だけでいいよー。


でも、次回行ったら発病から11ヶ月目になるので
そろそろ3ヶ月に1回になるかなあ。
発作も起きたことないので、薬もそろそろ止めようよー。