2008-01-01から1年間の記事一覧

神経ブロック注射打ってます。

肩の痛みが取れないため、7月の最終週から神経ブロック注射打ってます。 有名な先生の病院なんだけど、注射打つのは別の先生。 # ちなみに診察も別の先生…。 なんと、一度に4本打ちます。 しかも、どれもチョー痛い。 そして、その先生は注射がヘタなのか、2…

グルングルン

病院行った日の夜、夜中就寝中に、ふと目が覚めたと思ったら、 なんだか頭がクラクラする感じがしました。(目は閉じたまま) あまりにもクラクラするので目を開けたら、天井やら、本棚やらが グルングルン回ってました。 すごいビックリしました。 半分パニッ…

今日は通院日です。

前回は早く行ってもすごく待つということが判明したので、今日は10時半ごろ行ってみた。 結局、終わったのは13時過ぎでした。。。 何時に行っても2時間半待ちなのね(;´Д`) 受けつけが終わるギリギリに行けば1時間待ちくらいで済むかも? まあ、今日は採血が…

半年ぶりに日記書いてみます

あっちにもこっちにも日記があるので おろそかになりがち…。 昨日は2ヶ月ごとの通院日でした。 またしても2時間待ちの3分診察。 内容は血圧測って、以下の会話を交すのみ。 先生「変ったことはない?」 私 「ありません」 先生、次回は診察しなくていいから…