2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胃薬貰った

前回の通院のとき、胃薬を処方してもらった。 それ飲んだらすっかり良くなったよ。わーい。 先生が 「子供でも胃が荒れないような薬なんだけどなあ」 なんて言ってたけど、子供の方が丈夫だっつーの。 こっちはもういい年なんだから(;´Д`) 今日は風邪をひい…

入院してるとき漢字が読めなかった

入院してたときとか自宅療養してたとき、 漢字が読めないことが時々あった。 今は読める。 不思議だ。 なんで読めなくなって、そして今では読めるようになったんだろう。

お腹の調子2

昨日、油そば食べに行って来た。 また、胃の調子がーーーー(;´Д`) 本当のこと言えば、食べに行く前から調子悪かったのだが。 なんか違う病気になってたらどーしーよー(涙)

お腹の調子

土曜日から胃の調子が悪い。 もうやんカレー池でカレー食べた日の夕方から。 でも、その日からホスファチジルセリン(PS)飲み始めたので それが悪さしてるのかも…。 PSは、前に飲んでいたやつが残ってたのでそれを飲んだ。 1年以上前のやつ…。 それが原因の可…

痙攣の発作

まあ痙攣って言うか、てんかん発作なんだけど。 だって脳の血管が切れた結果、脳の中の電気信号が バチバチバチッて飛び交っちゃって痙攣が起きてるんだから。 倒れた直後、その痙攣発作が起きたんだけど、 実は、病院に運ばれてCT(MRIかも)撮ろうとした時に…

飲み忘れた

昨日の朝の薬飲み忘れた。 薬を貰ってくると、飲み忘れを防ぐために飲む日付を書き入れる。 例えば、11/1の朝のやつは m 11/1 と書いておく。 11/1の朝のは n 11/1 んで、今朝のを飲もうとしたら昨日の朝のやつがまだ残ってた。 昨日の夜、私はものすごく気…