飲み忘れた

昨日の朝の薬飲み忘れた。


薬を貰ってくると、飲み忘れを防ぐために飲む日付を書き入れる。
例えば、11/1の朝のやつは m 11/1 と書いておく。
11/1の朝のは n 11/1


んで、今朝のを飲もうとしたら昨日の朝のやつがまだ残ってた。


昨日の夜、私はものすごく気分が落ち込んでいた。
全然面識のない
UNIXの世界の有名な人が亡くなったのを見てからだった。
(面識が無いとは言え、私は良く名前も見たし、
昔入っていたメーリングリストにもいたので、
一方的に遠い知り合いのような気分だった人)


もう、それはそれはすごい沈みようで、自分でもなんでか
分からないくらい。


その人が同じくらいの年齢だったから?
とか、思ってたんだけど、、、、


もしかして、薬飲み忘れたから・・・?


薬物依存、こ、怖いよー(涙)