病気したこと忘れた

もうすっかり健康な人のような気がする。
先生も再発は無いだろうって言ってたし。


とは言うものの。


原因不明の脳出血だったので
また、原因不明で出血することもあるんじゃなかろうか
と心配。


疲れると何か病気と関係あるんじゃないか、とか心配。


しかし、やっぱりもう健康な人に戻ってると思う。
薬ももう飲まなくて良ければいいのにな。
毎日薬飲むのうんざり。


飲んでるのは抗痙攣薬だけ。
あー、あのとき痙攣が起きてなければ。


まあでも、
痙攣起きたからこそすぐに救急車で運ばれた
ってのもあるけど。


脳に作用するこの薬を3年間も飲み続けて
頭悪くなったらどうしようって思ってしまう。


だって、脳に効くんだよ?怖くない?