1週目よりも更に疲れた

このまま働いてて大丈夫なんだろうか(-_-;


元気そうに見えるけど、大病を患ったんだから
もうちょっと手加減して下さい(;´Д`)>上司


おそらく、上司的にはかなり手加減してるんだろうけど。
だって、うちの部署、みんな普通に23時まで働いてるもんね。。。
それに、朝もちゃんと定時に来てるの。
(朝遅く来たら、仕事が終わらないので)


うちのチームは、うちの会社が出してる目玉システムの
障害対応やってるので、次から次へと


「明日まで調べて」


とか


「今日中に」


とかゆーのがやって来るんで、常に忙しいんだよね。


私も働く時間が少なくなったもんだから
今まで以上に集中して働いてるんで、なんか凄く疲れる。